top of page

できました!


またまた、新メニューができました

今回は特に女性に嬉しいメニューですよー

『野菜パンケーキプレートセット』

•野菜パンケーキ(4種類のうち1種類)

•生野菜

•ベーコン

•スクランブルエッグ

•ドライカレーペースト

•プチデザート(下記写真には載ってません)

野菜パンケーキは4種類ありますが、常時のご用意は2種類!

◯トマトパンケーキ

パンケーキに含まれるトマトは丸ごと1個分以上!濃縮のトマトがしっかり入っていて、口に入れた途端にトマトの風味が広がりますよ~噛みしめると更にジワジワ味わいが!特にふわとろスクランブルエッグとの相性バッチリです。

可愛らしい、トマト色の生地にも惚れちゃいそう。

◯焼き芋パンケーキ

少し甘さがある焼き芋風味

香りも味も焼き芋です!

サツマイモの品種「紅あずま」を使用しています。

添えてあるベーコンの塩気と相性バッチリ‼︎

甘い&しょっぱいのミラクルハーモニーを試してみてね。

◯むらさき芋パンケーキ

宮崎県産および鹿児島県産のアヤムラサキを使用しています。

むらさき芋特有の色味が独特ですね。

しっとり、ふんわりのパンケーキにカレーペーストを乗せていただくのがオススメ!

◯かぼちゃパンケーキ

北海道産のえびすかぼちゃを使用した

パンケーキ。

ふわふわの生地に、かぼちゃの香り。

カロテン、ビタミン類を多く含んだかぼちゃは、緑黄色野菜の代表です!

カレーペーストとの相性がバッチリです♪

さてさて、今週はどのパンケーキかな?

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page