top of page

【鳩村巧房】 今日からです♪


本日から始まります!

『鳩村巧房』さんの展示販売

和服にも洋服にも合わせられるアクセサリー類が並びます。

コトリエでご披露できる作品はほんの一部

■minne

https://minne.com/hatomura

■iichi

http://www.iichi.com/shop/hatomuraws

上記のネットショップでも販売されているようですが…

今回はRelaxation&cafe Cotorieで初披露の完全新作もあります

お楽しみに!!

鳩村巧さんとの出会いはカフェ&リラクゼーションで来店されたことがきっかけでした。

雑談がはずみ、作品を作られていることやインド占星術などの話になり、作品の一部を写真で拝見したところ、とても素敵!

お子様から、シニアの方々みなさんに好まれそうな可愛い子達

以前よりお店で作品販売をしたいと考えていたところ、まずは元々の知人であった方の

陶芸作品やモダンな墨絵を展示販売しておりましたが、鳩村さんとの新しい出会いからこの機会を与えて頂きました

先に紹介しましたが、鳩村さん。

つまみ細工の他にもとても面白いインド占星術をされています!

占いでもなく…よく言う「生まれもった性格」と言われるのは「なんとなくここから来ているのかなぁ??」と個人的な感想です。

詳しくは、また鳩村さんのブログ(http://s.ameblo.jp/hatomura3/)や

直接お問い合わせしてみて下さいね。

コトリエスタッフも少~しみてもらいましたが、「八ッ!!」とさせられることで

腑に落ちた感じ。なんだかとてもスッキリしましたよ。

Relaxation&Cafe cotorieでは、このように展示販売して頂ける方も募集しています。

ネット販売など既にされている方、また まだネットで本格的に始めていないけど

心こめて作った愛する作品たちを、いつかお譲りしたいと思っている方。

ぜひ、コトリエにお問い合わせくださいね!

今朝は早朝から雨が降っています。

今日もweekend Smileでがんばりましょ

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page