top of page

はじまり・・・


今日は、このお店が出来上がるまでの一コマです

時々、お伝えしてみようと思います。

『リラクゼーションのお店をもっと身近に』

そんな思いでお店を立ち上げたいと思っていた日々・・・

長年リラクゼーションという現場に居て思っていたこと

施術受けたら、すぐに家に帰れたらいいのにな。満員電車に乗りたくないな。

休日に色んな事したい。リラクゼーションも受けたいけど、他にも予定あるし。

よくカフェインは身体を冷やすから良くないと言われるけど、コーヒー・紅茶すきなんだけどなぁ。好きなもの食べて、飲んでが私の癒し♪

男性でも受けられるんですか?」

「もちろん、大丈夫ですよ!」 って、この会話何回したのかしら・・・

もっと気軽に受けてもらえないかなぁ。

子育てしていると、行きたいけど行けない。子供を預けてわざわざってわけにいかない。でも、もう首も肩も腰も疲れてる~。

興味はあるけど初めてで予約してってそこまでではない。予約してまではねぇ。何をされるのかよくわからないし。

などなど・・・

そんな、こんな色々思っていてもっと身近にリラクゼーションができないのかと

思っていました。

気軽に行けるカフェ(子育てしていると、それすらなかなか行けなくなり・・・)はあるけど、気軽に行けるリラクゼーションって少ない?

で、リラクゼーション&カフェなら気軽に行けるんじゃない?

そんな一つの思いから「近くに無いなら、作ってみよう!(笑)」

ってことで始まりました。リラクゼーションカフェプロジェクト

爽やかな風、心地良い音、ゆっくり流れる時間、楽しい会話、穏やかな笑顔

気軽に人と話せる一瞬、自分だけのプライベートな空間、周囲とのプライバシーはあるのに親しみもある…

Hawaiiに行った際に感じたあの感覚がとても気持ちよくて、リラックスのイメージがオールドスタイルのHawaiiに決まりました。

心地良い風・空気・音を感じて欲しいな。

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page