top of page

スパイスアップ!!!


スパイスアップさんの取材を受けました

記事はこちら↓↓↓

記者を担当している秋山さん。

2児の母で、しかもまだお子さんが小さいので、取材に行くのもどこに行くのもお子様を連れてのお仕事!

その、バイタリティがとてもキラキラされています♪

一人はベビーカー

上のお子さんもまだ時には抱っこ~の年齢なので・・・

「これが無いと!」とおっしゃっていたのは〝とこちゃんベルト″(私も使用していましたね~)

取材当日、ベッドの周りにお子さん2人がいる中でリラクゼーションも受けて下さいました。

(こんな時にこそ、お子様を少しの間見れる環境がコトリエでもできたらいいなぁと、強く思う時です)

秋山さんの日ごろの頑張りは、身体を触ればわかります!!

そんな、大変さを見せず 子どもをあやしながら、明るく取材をされて、雑談のように話をしながら、メモも取っていないのに・・・

本当に素晴らしくまとめて下さいました♪

秋山さんありがとうございました!!

私も、スパイスアップさんの応援させて頂きたいと思います☆

スパイスアップ

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page