top of page

9月から1年がスタート??


『1年のうち、もし一日だけ身体を整える日を作るなら、9月23日のお彼岸前後が良いのだそう・・・』

身体は9月から1年がスタート!

夏の間に全開に開いた身体が少しずつ閉じていくということで、ここで身体をしっかりと整えておくと1年間快適に過ごせるペースが作れるようですよ♪

9月23日まではデトックスに良い時期らしく、今の時期に咳が出るのはデトックスをしているそうです!

咳をしている方がいらしたら「おめでとう!」と言ってあげてくださいとのことでした 笑

但し、本当に長引く咳は要注意

早めの診断を!ですね(^_-)-☆

※常連のお客様が、あるインストラクターの方がおっしゃっていたということでお聞きし、ブログネタで使わせて頂きました・・・

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page