top of page

入園・入学シーズンですね。


4月に入りました!

入園、入学式の方も多くいらっしゃると思いますが・・・

コトリエ、弊社社長も(笑)

4月8日(土)の入園式に参加致します為、臨時休業させて頂きます。

コトリエ社長

「入園式終わった後にでもコトリエに寄ろうか・・・」なんて思われていた方

ごめんさい(なーんて方がいたらいいなぁという、希望です 照笑)

++++++++++++++

Relaxation & Cafe Cotorie

土日のお店はわりとスロースタートです

日が長くなったおかげか・・・

夕方遅めの時間からもカフェで入店してくださる方がいらっしゃって

嬉しいです。

週末、ゆっくりと時間が流れる、リラックスタイムを

コトリエで過ごしていただくのはおススメですよ~

家族でゆっくり団らん、本をじっくり読んでみたり

お友達とちょっとお茶

今週お疲れリセット・来週からのがんばりに、リラクゼーションなどなど。

ハワイの夕日

春休み・・・

どこに行っても人が多い、

少しお茶するのにも

並んで入らないといけない・・・

コトリエはそんな貴方におススメの場所ですよ♬

いつでもお待ちしております(#^.^#)

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page