top of page

ロミロミ=冷え対策=満足睡眠=代謝UP?


ロミロミ(ロミ=ハワイ語で「もむ、押す、圧迫する」や「マッサージする」という意味)

担当のセラピストJuriちゃんから

久しぶりにロミロミの施術をしてもらいました♪

1時間弱でしたが、脚を中心に。

ハワイアンロミロミ

「もも裏~ふくらはぎ~足裏~太もも~内太もも~スネ~・・・」

とくまなくやってもらいました。

「あ~。全身やって欲しい~」と思いつつも

そういうわけにいかず、脚のみでしたが・・・

終わってみると!

お尻がぽかぽか もちろん、脚も全体にあったか~い!!

「しかも、脚全体が細くなった!!」

何より私はお尻ぽかぽかに衝撃

いつも気になっていたんです お尻の冷え

筋肉はあたたかく 当然脂肪は冷たいのですが・・・

(女性が冷え性多いのは筋肉量が少ないからですよ)

お尻に脂肪が多い私は、つめた~いお尻がどうにかならないものかと思っていました。

そしたらですよ!

施術後本当にあったか~い。 施術の際に直接お尻に触れたわけではないのですが

脚の付け根ギリギリまでしてもらってます。

そして更に!!

いつも以上に寝つきが良かったのと、睡眠の満足度がいつもより高かったので、これはきっとロミロミのおかげだ~と感じました♪

睡眠がしっかり取れる=質の良い睡眠をとるということは、基礎代謝もUP↑↑↑

コトリエのリラクゼーションスペースを改良している最中です。

目隠し用カーテンもつける予定・・・

(只今、作業中です)

ロミロミって気になるけど受けた事無くて・・・そんな方にコトリエで気軽に受けてみて下さいねー

Mahalo Nui Loa


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
新着記事
コンテンツ別
月別アーカイブ
bottom of page